スポンサーサイト


祈祷師さんの予言の出会いは・・?

それほど変化のある日々を過ごしてはなかったと思う。
でも、本当は寂しい気持ちも辛い気持ちも隠しているのが精一杯だった。
いい人が現れても、その時になると望んでいなくて。
今やるべき事があるからという目標があって、それを思うと好きな人はいらない!と心底思った。しかし、本当は誰かに抱きしめてほしい気持ちもあった。
でもでも!!誰でもいい訳じゃなくて、出来れば何の感情もお互いない人とハグしたかったえーん
強がりまくって顔にも態度にも出ていますが、実は、かなり寂しがり屋です(笑)


全てはタイミング。


この時期に、何があってそうなったのかは分からないけれど・・・。


あたしは、何故かまたアトムと連絡する仲になっていた。
と言っても仕事の事で話す機会があり、たまぁ~にメールをしていただけ。
もともと意味ないメールはあまりしないので、頻繁に連絡しあう男の人とかいなかったから少し新鮮だった。

しかし、何であたしに連絡する?!jumee☆whyL

彼は既婚者だから、あんまり連絡するのとか良くないでしょ。
前より少し多く連絡がきていて疑問に思った。
でも、あたしは”くまさん。”が好きだし揺るぐ事もないし。まぁ、既婚者だから恋愛になる事もないし拒否する必要はないかなと思った。

この事は、親友のヨチにも随時話していた。

「大丈夫?少し心配だよぉ・・」


「大丈夫だよ!まぁ、メールするくらいだしね。もう相手が居る人を好きになったりとかありえないしね。しかし、あいつは何考えているんだろうね。様子みとくかぁコリラックマ


スポンサーサイト

テーマ : (o´Д`)ハァ。。 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

