スポンサーサイト


☆MY HERO☆

いろんな人と出会って一緒にいても”くまさん。”を超えられる人はいないよ。
あなたは、あなたでしかないから。
他の人と比べる事が間違っているけれど、それでもそう思ってしまう。
離れて最初の頃は、あなたをすごく感じられた。
何が起こっているのかわかるような感覚を持っていたくらいで、それだけ深く体に刻み込まれていたからだろう。
あんなに心も体も時も限りなく一つになった事はなかった。
それが長く続かないと気づいていたけれど、いつか未来が変わるはずだと願うほど空しさと苦しさに負けそうだった。
あなたの幸せを願うなら、あたしはこのままでいるのが一番なんだろうね。
このままでいればあなたの願いは叶うのかな。
もう一緒にいられないのかな。

知っているだろうけど、本当にビックリするくらい引くのを通り越して関心さてれしまうくらい大切なんだ。だから一緒にいられないのならばそれ以上に得られる幸せはないでしょう。あなたがいれば喜びも悲しみも全ての出来事がいろんな色に変わる。

もし他の人と一緒にいると知られたら・・。
それを聞いてほんのちょっとでも悲しい思いをしたら苦しい。
幸せで良かったね!と言われるのも苦しい。
1人で頑張っていると信じているからあたしも頑張る。
会う日が今は見えたから、それに向って走っているだけ。
先が見えているなら頑張れる。強く生きて自信持ってあなたに逢いに行くから。
だからあなたも体に気をつけて、変わらない真っ直ぐなあなたでいてほしい。
いつでもそばにいるから。


スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

