スポンサーサイト


「ありがと」 だって!!

Sは相変わらず遅くてかわいそうだったが、ラフなカッコになってワインを出してきてくれたのでみんなで飲むことにした。

二人の話を聞き、まずはKに言った。

「旦那さんが朝、会社に行く時くらいはご飯作ったり食べなかったとしても出るまでは起きてようよ。やっぱりね、いってらっしゃいって大事だと思うよ。起きなくていいって言われたからって、その通りにするんじゃなくて思いやりって大事じゃない?」

そして旦那Sに言った。

「仕事忙しいし、休みないから疲れてるのは分かるけど会話ないのは寂しいよね。慣れない場所で頑張っているんだし少しKの事もかまってあげられる時間はとれないのかな?」

Sに何で休めないくらいそんなに忙しいのか聞いたら、感情的になってきたのでやめておいた。
やっぱり男の人は仕事の事をいろいろいわれたくないよね・・。

二人にどう感じてもらえたかは分からないけれど、とにかく思いやりが大事だよ。
二人で乗り越えるしかないんだから、向き合って頑張って欲しい。


次の日は3人で佐賀まで行ってイカを食べ、ドライブして帰ってきた。沢山美味しいものも食べて幸せ~♪

帰る当日、悩んだ末に”くまさん。”誕生日おめでとうメールを送ってしまった。

買い物していると鳴るはずのない河口恭吾の”桜”がっ!!

”くまさん。”からのメール。

「ありがと」

4文字だけだよーー!
でも嬉しいよぉ~kao06



ウキウキしながら地元に戻った。
福岡にいる二人が心配だ。来月こっちに二人で来るとの事なので、仲直りできているといいんだけど・・・。



しかし、あれだけ無視されていただけに芸能人や手が届かない人から思いがけない返事がきちゃったよ!みたいなビックリ感。
何でメール返してくれたんだろ?まぁ、何も考えず素直に返事くれたんだろうけど嬉しかった。
発表会まで、また頑張れる気がするよ。
早く会いたいな…
スポンサーサイト
コメント

懐かしい!私もそのメールは嬉しかったなぁ…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

