FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すべての準備。

それから発表会までは慌ただしく時間が過ぎていった。

初めての発表会の人が多く、メイクや髪のセットなど先生がレッスン後に教えてくれた。一つ一つみんなではしゃぎながら協力しながら覚えていった。
礼儀や態度に厳しい先生なので、怒られてみんなで反省会したり1日中flamencoの事が頭のどこかにある状況だった。

何でもそうだけれど、目標や目的がある時はそこに向かって頑張っている時が一番楽しいもんだ。本番はあっという間に終わってしまうだろうし、気を抜くと脱力感がすごいから常に新たな目標をたてる意識していかないと。

今回は発表会の後に”くまさん。”の個展が京都である。なんていい時期の京都

さらに!!親友と三人で毎年のように旅行をしていて、いつもは一泊二日の温泉が多いんだけれど、その時に限って二泊三日間で京都に行こうとなったのですっすごい偶然
本当は一人で行こうと思っていたけれど…みんながそばにいてくれるなんて…本当に感謝してるし心強いよありがとう。

でもせっかくの旅行なので観光が一番の目的だね。そして途中、あたしは少しだけ抜けて個展に行く時間をもらう事になった。
京都楽しみだなぁ


ずっと変わらずに心から信用している大切な友達。出会ってから全てお互いの事を知り合っていて、その度に笑い泣いて怒って励まし合い。
近いような仲の良い友達はいるけれど、ほとんど男が絡んで切れちゃった何で友達よりも、知り合って間もない男を選ぶんだ?
まぁ、考えても仕方ない。もう慣れたし。

そんなあたしと8年以上共に歩いて、全てを近くで感じてくれた親友達。この出会いにも奇跡を感じつつ相思相愛です。

あたしがたった一人の人に出会い、別れた時も自分のように喜んでそして泣いてくれた。
時には”くまさん。”を恨むくらいあたしの事を思ってくれたり、一緒に痛みを感じてくれた。沢山、迷惑もかけたし悩ませてしまった時もあるけれど、その感謝の気持ちも込めて発表会は頑張ろうと思った。



あたしは”くまさん。”の為だけに踊るんじゃない。

あたしを支えてくれた全ての人への感謝と自分自身の為に!!
その次に”くまさん。”なんだから。

……なーんて言わないと来てくれなかった時悔しいし、弱くなりたくない。
来ないあいつが損をしたんだ!と思えるくらい、最高の舞台にするんだ。今出せる全てを出しきってやるんだから!


…だから、だから観に来てください。お願いします。



願いを込めてチケットを彼へ送った。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。