スポンサーサイト


今のオーラは何色?

発表会 2日前。


舞台となる場所は、名前の知れた古くからあるタブラオだった。
発表会と言うよりflamenco☆liveだ!

観ている人が生のflamencoを感じてもらえるようにと先生の思いで、席は約100名分くらいになった。
だから一人5~7枚位しかチケットが配られなかった観てほしい人や、観たいと言ってくれる人が沢山いるけれど……。
今回は自分が一番感謝している家族と親戚のおばさん、いつもあたしを支えてくれる大事な親友達を招待した。

その他に・・・"くまさん。"です☆

大事なチケットだから、簡単には行かないと思わないでほしい。
でも、彼にとっては予定もあるだろうし気持ちもあるだろうし強制は出来ないしあたしは結果を受け止めるだけ。
でもね、一年前から何度か伝えてあるし分かっているはずだからさ。

本当に小さな希望になるかもしれないけど、いや大きく言いますが彼は悩んでも最終的には来る(笑)
前向き大事だよ~


気持ちを高めながらいいオーラも出し、さらに勝負脳をつくらなければ。楽しみや不安やいろんな思いが混ざる。

もう後戻りは出来ない。ずっと待ってたこの時が本当に来たんだよ。だからこれから始まる事、起こる事を一瞬も忘れることのないようにするんだ

あたし達が踊る群舞は二部の最後から二番目だった。
なんて、いい位置!遅れて来ても観られるじゃん(笑)
今までたくさん練習もしてきたし、悩みながらもみんなでここまで頑張ってきたんだ。

後は本番を楽しめることがあたしの目標。


強く、頑張っていくからね。みんな応援していてください。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

