

積み重ねた時をかみしめて。

明日の今頃は…

そう思って朝起きると、体中に駆けめぐるパワーと緊張感でわくわくした。



毎日同じ時間に自転車で駅まで行くんだけど、その日は何かを感じていた。あたしがいつも通る道にアトムが車で通ったのだ。
目が合った瞬間心臓がドグンとした。


そこでアトムの記憶力の良さを実感した。
確かにボソッと前に聞かれたわ。でも、もう時間もあいてるし本当にビックリした。
発表会前に会える唯一の時だったと思ったのか、明日ずっと願っていた"くまさん。"と会うかもしれないと思ってか。
応援しているよって感じだったのかもしれない。わからないけど、心にズシッときた。


仕事終わって、真っ直ぐ家に帰り荷物のチェックをし部屋にこもった。


いろいろ考えたら、胃が痛くなってきて弱まりそうになった。
もう明日なのにビビりだしてしまった。


今までの人生の中で何度か味わったこの感覚。
もう、全てが自分の一歩で決まる。踏み出す勇気はあるけど最初の一歩が本当に重い。
踏み出してしまえば進むだけだし、わかっているんだよ。わかっているからビビるんだ。
でも、どんな時も乗り越えてきたから。
みんなが支えてくれて頑張ってこれたから。


最後に踊りを確認し、舞台で踊るイメージをしながら眠りについた。
こうやって考えていられる時間が幸せだよ明日は朝からバタバタして、あっという間なんだろうし。



だから楽しもう!何があっても今出せる全ての力を出して踊るんだ。
そうしたら、未来への大きな一歩になるはずだから
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

