スポンサーサイト


のりのりデビュー。

たまたま観た番組が、ちょうど北京オリンピックの予選の野球
野球は好きだけど高校野球とかが好きでプロ野球はむしろ嫌いだった。

しかしスポーツ好きのあたしは、頑張っている人を応援したくなるのですぐに熱くなった。白熱したとても良い試合で、解説してもらいながら、気づけば釘付けになって応援していた。
そして日本代表が北京行き決まる頃にはすっかり野球が好きになった。
というか、野球をやっている選手が好きになったのか(笑)


好きな人もいないし、いろいろ考えると苦しいから少し逃げよう。
少しの間だけ、自分の脳を休ませようかなって感じだった。
もう疲れたんだよ。
本当は恋がしたかったけど、リアルに恋する力も今はないし、でもドキドキしたいの。


気になったらすぐに会いたくなる性格。
今までも会いたいと思った人には偶然や友達のおかげで会えていたから、どうしようかとたくらんでいた時に本屋で偶然見つけてしまった。

表紙の三人組。

その中の1人に衝撃が走った。
会いたかった選手とは別の人だった。すごい早い心変わり(笑)
どことなく似ている・・・すごいタイプ、一瞬で彼の性格や雰囲気を感じた。会ってみたいなーなんて単純なあたし、これならリアルな恋もタイミングがあればできそうだ。
その日から毎日ドキドキ楽しかった。

そして会いたいと思った約1ヶ月後に、あたしは青木君に会うことができたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

おい、あたしってばこんなで大丈夫かぁ・・・。

スポンサーサイト

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

