スポンサーサイト


沖縄キャンプだぜ。

沖縄は2泊3日。

沖縄は何回か行っているが、観光や海の為でなく野球を観に行くってのは初めてだった。(それが普通ですな)
こんな沖縄に行き方なんてちょっと馬鹿げつつも贅沢な感じだわBrilliant
まだ真っ暗な外を見ながら始発で空港まで行き、二人で選手名鑑を見ながら選手を覚えたりモッチのお気に入りそうな人をさがしたりキャッキャとはしゃいでいた。


沖縄にきちゃったよ~!


さっそくレンタカーで球場に向った。
選手が練習しているよ、ドキドキしながら背番号23を探した。

「あっ!いた」


さすがに好きな選手なだけあって、体形や動きですぐに分かった。
嬉しい!すぐそこにいるなんて。

キャンプ20081

青木くんの笑顔がすごい素敵だった。
かなり近くて向こうからも結構見えていて目が合うとどうしたらいいかこっちが緊張してしまう。
差し入れを渡した時は、あたしの緊張が伝わったようで優しい眼差しでこっちを見ていた。
練習を見ているのも楽しくて、やぱりあたしは観るのもするのもスポーツ好きだな。


選手とも写真撮ったり話したりできたし、沖縄料理も食べて充実した3日間だった。



キャンプ2008



青木くん、すごい優しかった☆いい思い出。


aoki.jpg
スポンサーサイト

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

