スポンサーサイト


誰でも耐えなければいけない時はあるんだ。

その日は親友のヨチ一緒に青木君の練習を観に行く事になっていた。
車を運転していると、メールが鳴った。


嫌な予感。


メールの相手から、どんな事を送ってきているのかはわかった。
やはり青木君のこと・・?
違う人の名前が書いてある。

・・・という事は、結婚?!

変な汗が出てきてすぐヨチに調べてもらったら、スポーツ新聞に熱愛報道。

がーーーーーん・・・・・。
一瞬そう思ったけれど、いきなり結婚報道でなくてよかった。
青木君はモテルし彼女の1人や2人いるだろうにね。
それでいて交際宣言なので、やっぱり男らしくてかっこいいなって思った。

球場に着いたら、女の子のファンがあまりいなくてあからさまだった。
いいじゃんね。
あたしは変わらずに応援しているし、青木君が好きなんだし選んだ相手なんだしね。

swallows 010 残って練習。早く一軍でプレーできるように。


ヤクルト神宮球場 045  かわいそうに・・痛そうだった。



ヤクルト神宮球場 081  この笑顔で元気になれるんだ☆


別に何かを期待していたわけではないけれど、でも微妙に取られた感があるのはなんだんだろう。
そんな気持ちをもつ自分にも笑えてくる。

いいなぁ~青木君も恋してるんじゃん!
恋いしたい。
この人好き!って思える人と出会えるのかしら。。。


スポンサーサイト

テーマ : (ノ゚ο゚)ノ う~~っ!! - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

