スポンサーサイト


今日は凶だよ。

2日になり連絡もなく、親友のヨチと初詣に行っていた。
二人で毎年おみくじ引いていたんだけど、悪いやつしかでなくてその時も凶?大凶?だった気がした。よくもまぁ、引きが強いというか・・・(笑)

帰り際、メールに気付いた。
”くまさん。”から昼前にメールが来ていた。

「年賀状ありがとう。初詣今日だっけ?」


がーーーん。。
気付かなかったよ、ごめんなさい。

結局、新年になり会う事もなく彼からの不細工な犬の絵の年賀状をもらい(笑)
そんな不細工な犬もとても愛しく思えた。だって、他の人の年賀状は可愛い犬が弾んでる感じなのに、あたしのやつはハガキいっぱいに眠そうな犬の顔。jumee☆faceA82わざと不細工にしたな。

友達から恋人はよくある事だけど、恋人から友達ってどうなの?
初めての事だからイマイチよく分かってなかった。
スポンサーサイト

テーマ : アギャ――――('Д`;) - ジャンル : 日記

コメント

かなしす

凶なんてそうそう引くもんじゃないよね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

